人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スモークサーモン、その後。

先日初めて購入し、意外に美味しく食べられたスモークサーモン。
生春巻きをした後、少し残ってしまい、冷蔵庫で出番を待っていました。
さて、残ったサーモンをどう食すか・・・。何日間かの私の懸案であったのですが
ついに、再び日の目を見る日がやってきました。

ジャ、ジャ~~~ン!!
スモークサーモン、その後。_c0080651_2315224.jpg


きゃ~~顔がついてる^▽^
レシピはこちらですレシピ クリームチーズ★ハロウィーンおつまみ by 勇気凛りん

まず、種無しプルーンの中に胡桃を詰めて、クリームチーズでまん丸に包んでから
スモークサーモンを巻き、海苔で顔を付けます。ちょっと右後ろの子は目が大きすぎて
怖い顔になってしまいましたが、なんとも愛嬌があると思いませんか?
食卓に出したら、旦那さんも大喜びvもちろんお味も大満足でした♪

ハロウィンはあんまり興味がなくて、今まで何にもしていなかったのですが
こんな風に作ってみると結構楽しい。
久々に料理って楽しみながらやるものなのね・・・って思えるレシピでした。

by alteasakurahanabi | 2007-10-03 23:07 | おいしいお話
<< プチマクロビ?素朴なおやつ 秋のいろいろ >>