人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏と秋のあいだ

9月も後半に入りましたが、まだまだ残暑が厳しい毎日。
そうはいっても少しづつ秋は確実に訪れているようで、我が家のベランダも
夏と秋が同居している状態です。

夏と秋のあいだ_c0080651_23204583.jpg

夏の間も元気に咲いていましたが、まだまだ元気なハイビスカス。

その横で、秋の開花を迎えているバラたち。春に比べると小ぶりですが、
小さいのがポンポンと咲いています。

夏と秋のあいだ_c0080651_23234067.jpg
夏と秋のあいだ_c0080651_23235585.jpg

夏と秋のあいだ_c0080651_23241638.jpg


だんなさんが大事に育てているレモン。こんなに大きくなりました。
夏と秋のあいだ_c0080651_23251882.jpg


夏の間は、色を失っていた我が家のベランダも、秋に向かって、色を取り戻しつつあります。
夏と秋の間のこの季節、結構いいもんですね。

by alteasakurahanabi | 2007-09-22 23:29 | 園芸部報告
<< 九労を流しに 極上の休日 >>