人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春だからはじめちゃいました

春だからはじめちゃいました_c0080651_027318.jpg


いまさら、なんですけど英会話の勉強、始めてみる事にしました。
4月になると、毎年何だか手にとってしまう語学のテキスト。

この『3ヶ月トピック英会話』は再放送で、前回放送のときはテキストなしで
見ていましたが、今回はちゃんとテキストを買ってみました。

私にとっては、好きな料理に関すること、3ヶ月という短い期間なら続けられそうかな、と。
1回ごとにレシピもついていて、そちらも楽しい。

ずいぶん前は、TOEICなんか受けてみたりしてたけど、最近はさっぱり。
しかも、この間観光客に道を聞かれて、しどろもどろになっちゃったんですよねー。
3ヶ月、頑張ってみます。

そして勉強に必要なコレ。
春だからはじめちゃいました_c0080651_0335985.jpg

シャープペンですけど、大のお気に入りです。何と芯が2ミリなのですよ。
鉛筆の感触が好きなので、とっても使いやすいです。ボディが木製なのもほっとします。
伊東屋オリジナルです。

そういえば、大好きだったカマタスエコさんも、このシャープペンの記事を書いて
おられました。お揃いだったんだなー。

by alteasakurahanabi | 2007-04-06 00:40 | 好きなもの
<< 咲き始めました。 縫い続けた一日 >>