人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

週末はバースデーイベント2連発でした。

誕生日_c0080651_961925.jpg

金曜日はお友達のバースデーで、生誕祭と称し大騒ぎ。
プレゼントには手作りピアスを。

先日試作したピアスをあれこれ改良したので、
可愛く出来たと思います。
お友達も喜んでくれてホっ。

そして、土曜日。
誕生日_c0080651_972510.jpg

26日に誕生日を迎えた母へのプレゼントは、観劇。

誕生日_c0080651_982781.jpg

ライオンキング!
これはもう、すばらしくて、最高の舞台。
とにかくすばらしいの一言でした。

もともと、お笑い芸人の大西ライオンさんの
「しんぱいないさ〜」が凄く好きだったんですけど(笑)
本物はまったくの別物でした(当たり前か・・・)
また見たい!!

私たち夫婦も楽しんで、便乗しちゃったんですが、
母も感激してくれて、とても良い誕生日プレゼントになりました。

by alteasakurahanabi | 2013-09-01 09:13 | 手作りイロイロ
<< 調布辺りで 秋の新作 >>