人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イルミネーション

今日から仕事初めの方も多くいらっしゃったようですが
我が家は7日からなので、まだまだお休みモード。
そんな中、夜からお出かけ。

イルミネーション_c0080651_2333227.jpg


西武園に「想像を絶するイルミ」を見に行ってきました。

凄かったです。
イルミネーションの電球の数、ものすごい事になっていました。
100万個のLEDを使っているとか。
あちこちに電球が敷き詰めてあるので、豪華。

ここをクリックするとイルミネーションの詳細が見られます→

音楽に合わせて光が点滅するイベントが10分毎にありまして、
イタリアのテノール歌手アンドレア・ボッチェリの歌う「Canto Della Terra
にのせて、光の点滅が行われるものなのですが、壮大なこの曲に光の波が
調和して、圧倒されました。
歌詞の意味が分からないのに、声と光に感動をもらいました。
(曲名にYouTubeリンクを貼りました。これはサラブライトマンと
共演しているもの。興味があったらクリックしてみてください。
とてもすばらしいです。)

本日のベストショット(by夫)
イルミネーション_c0080651_236484.jpg


顔が凍るほど寒かったけど、行って良かったー。

by alteasakurahanabi | 2013-01-04 23:18 | ぶらり旅
<< 2013年お弁当はじめ 新春編み物はじめ >>