人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

iPhone5

夫がiPhone5にかえました。
予約してから約一ヶ月、首を長くしてたから
よかった、良かった。
予約も待ったけど、引き渡しも時間がかかりました。
事前に予約時間が決まっていたにも関わらず
2時間も待たされた・・・

じゃーん。
iPhone5_c0080651_19321313.jpg


薄くて軽ーい。
ネットも早い。

(・・・でも私は今の所、変えるつもりはないです。)

ここが変わってた!
iPhone5_c0080651_19355082.jpg

スピーカーのとこと、バッテリーのコネクト部分。
小さくなってます。

デザインはすっきりしたけど、
今までのが使えないのはちょっと不便なのでは?
携帯用のバッテリーとか、色んなものが使えなくなって
また買わなくちゃイケナイとは、これもAppleの策略か・・・

ところで、先日輸入もののコーンフレークを買い、
今朝食べようと箱を見たら。
iPhone5_c0080651_1938519.jpg


Sudoku!!
数独って日本生まれなの?
しかも海外でもSudokuなんですねぇ。驚いた!

by alteasakurahanabi | 2012-11-04 19:38 | 今日のつぶやき
<< りんごみたい 頑張る土曜日 >>