人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ライブDVD!!

ライブDVD!!_c0080651_1922673.jpg
三浦大知さんに引き続きハマっております。

ライブに行ってみたいけど、まだ敷居が高いので
2009年ツアーのものと(好きな曲が入っているから)
今年の5月の初武道館公演の2枚、DVDを買ってみました。

アレですね、一本筋の通った人なんだなー、
言ってる事は全然ブレてなくて、でも確実にパフォーマンスは
進化し続けているなぁという印象を受けました。

ライブのMCで歌詞の意味に込められた思いを語っていたので
色んな事が理解できて、CDの楽曲がより親しみやすくなりました。
でも、CDも上手だけどライブの音源の方が私は好きだなー。
ライブ盤出ないかなぁ。

これからも応援しようと決めました。

by alteasakurahanabi | 2012-09-22 19:39 | 音楽
<< ふんわりしあわせ 今日の失敗 >>