人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初モヒートとお好み焼きの話

お友達のユウコさんとモヒートの話になって、
名前は知っているけど、飲んだ事のなかった私は、
どうしても飲んでみたくて、お酒コーナーを探しましたよ。
色々出てるという話だったけど、近所にはこの種類だけだった。

40にして初モヒート。
初モヒートとお好み焼きの話_c0080651_2259373.jpg

ミントとラムのお酒なんですねー。
さっぱりしてて爽やかな感じだな。
でもこれは缶だから、ちゃんとした、本物のモヒートは
もっとおいしいに違いない。

先日は缶チューハイも飲んだんだった。
初モヒートとお好み焼きの話_c0080651_2313841.jpg

この日の夕食はお好み焼き。
私は、お好み焼きを食べる時はチューハイが飲みたいの。

お好み焼きが凄く好きだけど、なかなか外に食べに行く機会はない。
昔ながらのお座敷風のお好み焼き屋さんが近所にもしあったら
常連になりたいと密かに思っている。(近所に無いけど。)

そこで、お好み焼きを食べながら、チューハイを飲みたい。
そんなデートに未だに憧れていたりするのだ。

モヒートを飲みながら書いているからかな、
とりとめがなさ過ぎる話で、着地できない。

by alteasakurahanabi | 2012-09-10 23:08 | 今日のつぶやき
<< 昭和ハワイアン セミワイドパンツ >>