人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

会社行事

たまには会社の行事にも参加しないと。
会社行事_c0080651_0104973.jpg
という訳で、年に数回ある、ボーリング大会に参加してきました。

数年ぶりの会社行事、なかなか楽しく過ごし、
普段は全く飲まない私が、たくさん飲みました。

普段、真剣な顔で仕事している若者たちが、お酒の力もあって
ものすごく笑っていたのが印象的で、普段ほとんど話す機会がないのだけど、
たくさんおしゃべり出来てよかったです。
2次会は遠慮して帰って来たけど、1次会だけでも十分でした。

旦那さんが駅まで迎えに来てくれたので、無事に帰宅できました。
家族のサポートあっての、酔っぱらいなのでした。

by alteasakurahanabi | 2012-08-01 00:16 | 今日のつぶやき
<< アイスコーヒー サンデーブランチ >>