人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張って宣言してみたけど・・・

今日は、雨が降って気温が下りましたね。
そのせいか、一歩冬に近づいたような気がしました。

寒くなってくると、欠かせないものたちをパチリ。

頑張って宣言してみたけど・・・_c0080651_16513161.jpg


リップクリームとハンドクリーム。黒いバラの形の物体は鏡です。
こんな風に並べて写真を撮ってみるのも面白いですね。

口紅を塗らない代わりに、薬用リップクリームに、唇用美容液を塗るのが
最近の定番です。

ハンドクリームは、なぜか3つ。
会社に2つと、携帯用が1つ(一番右)です。

右から3番目のやつは、香りを楽しむためのもの。(桜餅のような、甘い香りがたまらない。)
他の二つは、薬用のものを愛用しています。

元来、不精な性格なんでしょうね、こうやってアイテムをそろえていても
こまめにはケアしないタイプ。

・・・しかし、今年はマメに・・・頑張るつもりです。脱・乾燥を目指します!
頑張って宣言しちゃったケド・・・

by alteasakurahanabi | 2010-10-21 17:01 | 好きなもの
<< 極太毛糸が完成 時間があっと言う間に過ぎた >>