人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

温々へ

久しぶりに母娘で、温々(ぬくぬく)へ行ってきました。


あいにくの雨で、お目当ての農産物直売はお休みだったのですが、
いつも込み合っている店内も、すぐに座れる状態だったので、一休みすることに。

温々へ_c0080651_16534998.jpg

母は、ロールケーキを注文。可愛らしいんだけどスポンジが伊達巻みたいだった。

温々へ_c0080651_16362384.jpg

私は、深煎りコーヒーにマフィン。甘いケーキより、こういう粉ものがすき。
マフィン食べたの、久しぶり~~。

最近、食べることに興味が向かず、いい加減に過ごしていたのだけど、
こういう時間を過ごすと、ちょっとした刺激になるものだなぁ、と思います。

このお花、なんと言う名前か忘れてしまいました。
葉っぱの模様が好きなんです。お花の色も元気になるような鮮やかな色。
温々へ_c0080651_16541148.jpg


帰り道に見かけて、しばし見とれてしまいました。

by alteasakurahanabi | 2010-03-08 16:54 | 今日の寄り道
<< 写真を撮るのをやめてしまった 久しぶりにミシンなど >>