サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夕焼け

暑中お見舞い、(残暑お見舞い?)申し上げます。

c0080651_23463385.jpg


数日前、あまりにも夕焼けがきれいで、小走りで家に帰って、慌てて撮った写真です。
夏の夕焼けって、なんだか好きです。
しばらく電気もつけずに、ぼぉ~っとしてしまいました。

あっっ!という間に8月で、夏本番な感じですが、暦の上ではもうすぐ秋なんですよね。
とはいえ、本当に暑いな~。今年は例年になく暑い気がするんですが、私だけ?

そういえば、体温調節の機能が、首の後ろにあるそうで、今日はあまりの暑さに
保冷剤をハンカチで包んで、首に巻いてみました。
う~ん、たしかに涼しいかも・・・でも見た目がね(爆)
ハンカチが、ピンクの花柄だったせいで、自分の姿に大爆笑。
もっと良い方法はないですかねぇ(笑)

今週も毎日暑いみたいですね。
どうぞ、皆様も夏バテに気をつけてくださいね~。
私も、がんばらなくちゃあ~(←ちょっと夏バテ気味。)。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2008-08-04 00:00 | 今日のつぶやき
<< これで、いいのだ。 初めてのアタ >>