サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スパゲティとピンク色

c0080651_2110687.jpg


今日は、ひとりご飯でした。
ひとりご飯の時って、大抵が手抜きになるんですけど、ひとりのときしか食べない
ものが多く登場します。

今日もそんな日で、納豆とキムチのスパゲティを作りました。
スパゲティを茹でて、あとは乗っけるだけ。これ、うどんでもよく作ります。

納豆とキムチって私の中では黄金コンビ。これに明太子が加わると
三種の神器です。だんなさんはあんまり好んで食べないので、
ひとりご飯の時はここぞとばかり登場するわけですが、簡単なのに
超おいしい。ひとりでムフフ・・・としてしまうご飯でした^^
そういえば、おとといはフィジッリ(ねじねじパスタ)、昨日はそば、そして
今日はスパゲティと麺系が続いています。でも私って毎日めんでもOK
なんですよね~~。

さて。
最近のマイブームは『ピンク』です。去年の夏ごろは黄色に心惹かれていましたが
このところピンクが気になって仕方ありません。

パー子か!!
ブームの始まりはこちらです。
c0080651_2116196.jpg

この、濃いピンクのラナンキュラスを園芸ショップで見つけて、一目ぼれ。
こちらのほかにも、ピンクのサクラソウやら、他の花も購入して、今室内に
ピンク系の花が咲いています。

久々にピンクのネイルを塗ってみたり、ピンク色のペンを使ってみたり。
細々とではありますが、ピンクな生活(←何かヘンな表現・汗)を送っています。
寒いからですかね?温かい色が恋しいのかも知れません。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2008-01-30 21:25 | 今日のつぶやき
<< 鎌倉散歩 リベンジならず。 >>