人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近のお買い物

今日、めちゃめちゃ寒いですね~。
今週からコートは冬物になりましたが、今日の帰り道、
あまりの風の強さ&冷たさに、思わずフードをかぶって帰りました。

結婚してからあんまりモノを買わなくなったのですが、
ここ最近ちょこちょこ買い物をしていまして、最近買ったものですごく良かった
ものをご紹介したいと思います。

最近のお買い物_c0080651_21255776.jpg


ディフューザー(芳香噴霧器)です。
最初は、乾燥気味な冬の備えに、加湿器を探していたのに、こっちを購入
してしまいました。

もともとアロマは好きで、アロマポットを使用していたのですが、
キャンドル式だし、あんまり香りも持続しないし、やや不満でした。
これは、熱を使用しないで、毎秒250万回の振動で、超微粒子の香りの霧を
噴射するという優れものです。

デザインはイマイチなのですが、卓上における小型サイズ。
LEDのブルーのライトと、霧がきれいで、しかも部屋もいい香り。
加湿の機能はないのですが、十分癒されます。
マイナスイオンも出てるらしく、水がなくなると勝手に電源OFFしてくれるので
安心して使えます。

こういう実用的な買い物はいいのですが、悩ましいのが私の無駄遣い。
これは昔からのクセなのですが、雑誌とか、本とか大好きで、ついつい
買ってしまうのです。このところそのクセもずいぶん治ったと思いきや・・・
この1ヶ月くらい買いまくっている私。チリも積もれば・・・ですよねぇ。
今日もまた・・・

最近のお買い物_c0080651_2135222.jpg

キャスキッドソンの本を買ってしまった。。このエコバックに釣られ・・・。
でも超かわいいです。大きさもいい感じで、しばらく持ち歩きそう。
ある意味、無駄な買い物ではなかったか?!

by alteasakurahanabi | 2007-11-22 21:36
<< ベジタリアン料理を初体験♪ フェイジョア >>