サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やる気なしモードに突入。

残暑お見舞い申し上げます。

連日の猛暑、埼玉県の熊谷では40.9度!!熊谷って私の住む
さいたま市からはちょっと遠いんですが、でも同じ県で記録が出た
と聞くだけで、こっちも暑くなってきますね。

せめて写真だけでも、涼しいものを・・・
c0080651_9445622.jpg

先日の八ヶ岳で撮った、ホタルブクロ。しっとりと和風で涼しげな色合いですね。

最近の私は、暑さに負けつつあって、すっかりやる気なしモードに突入。

一番やる気が無いのは、ご飯作りです。
食欲もないし、ご飯を作るとなると暑いし、夕飯作らないと翌日のお弁当の
おかずも無いわけで・・・このところ悪循環が続いております。

ちゃんとご飯を食べないといけないなぁ、と気持ちだけは焦るのですが
そんな気持ちと裏腹に体は動きません。気持ちと体を掌る脳の仕組みは
やっぱり違うのね~~。

週末から少し暑さも和らぐとか。どうぞ皆様も夏ばてにお気をつけて。
私も週末から、気合いを入れ直すことと致します(←できるかなぁ?)
[PR]

by alteasakurahanabi | 2007-08-17 10:40 | 今日のつぶやき
<< ルバーブとマンゴーのジャム 半年振り! >>