人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グッとくるサイズのもの

某100円ショップで、ミニ4色ボールペンを発見。それとミニ修正テープ。

グッとくるサイズのもの_c0080651_2259457.jpg


このミニ4色ボールペン、3本も入ってます。これもリフィルの改造、いけそうです。
3本は要らないんだけどなー。まぁその日の気分で、ボディの色を変えて持ち歩きますか・・。
修正テープは、ペンケースの中に入るものがなかなかなくて、これなら入ります。

グッとくるサイズのもの_c0080651_22564281.jpg


ミニもの、に結構弱い私。他にも、こんな感じで、持ち歩いております。
ミニホッチキス、ミニメジャーなど。。手の中に納まる小ささ。カワイイーー。
最近、ストラップ型のノートとか、ペンとかも出てますが、あれは小さすぎて
あまり興味が無いのです。でも、同じ小さい、でも自分の中で『グッとくる』サイズが
きっと誰しもあるのだと思います。

by alteasakurahanabi | 2006-11-23 23:09 | 好きなもの
<< いつまで咲くかな? 朝の風景 >>