人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突然やってくる

今日も突然やってきた。

日々、色々とやってみたい事、興味あることがあるけれど
困るのが急に行動したくなること。

今日は、突然ピアスを作ってみたくなった。

以前から、手作りのアクセサリーを作って見たいと思って
材料は買ってあったので、早速。
自分の持っているピアスを参考に、2種類作ってみました。

突然やってくる_c0080651_18984.jpg


ターコイズ×ムーンストーンと、ムーンストーンだけのもの。
初めて作ったので、やっぱり雑な出来ですが・・。

もうすぐ秋だっていうのに、夏っぽくなってしまった。買ったのは真夏だったから(笑)
2個作ったら飽きてしまった。次は茶系の石で作ってみたいな。

でも、いつだろう?

またきっと、突然やってくるんでしょう。

by alteasakurahanabi | 2006-09-09 01:10 | 今日のつぶやき
<< 美しい布を織るひと シャルロット、元気です >>