人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月で丸7年

エキサイトでブログを始めて、この8月でまる7年になりました。
最近はボチボチ更新だけど、私は飽きっぽいので、ここまで続いて
いるのはある意味奇跡かも、、、

まだやめないので(苦笑)今後とも宜しくお願い致します。

今週の出来事をまとめて。

週の初め月曜日はライブ!
8月で丸7年_c0080651_8521163.jpg


a-nationといういろんなアーティストが出演するライブで
私のお目当ては三浦さんでしたけど、他のアーティスト目当ての
お友達と行ってきました。

今年の夏のライブ参戦はこの日が最後だったので、
全力で楽しみました。
(私の夏はある意味、これで終了・・・)

週の後半は、阿佐ヶ谷七夕まつりも見に行きました。
8月で丸7年_c0080651_8552166.jpg


凄く長いアーケードに七夕飾りがたくさん飾ってあり、
ものすごい人でにぎわっていましたよ。

さて、今日からお盆休みの方も多いでしょうね。
世の中が夏休みの雰囲気だと、気持ちだけは何だか夏休み。
私は通常営業だけど、気分だけは味わいたいと思います。

by alteasakurahanabi | 2013-08-10 08:59 | 今日のつぶやき
<< ドルマンTシャツ その3 ブランチ >>