サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラベンダー

アロマ関係は、女子の好きなものの一つだと思いますが
私も、結構好きな方だと思います。

色んな香りがありますが、この冬ダントツで
私の心を掴んでいるのは、ラベンダー。
ラベンダーの香りのモノばかり好んで使っています。

c0080651_19294378.jpg


たぶん唯一、北海道のお土産で自分の為に買ったものです。
ファーム富田さんの「ラベンダーオイル

ロールオンタイプなので、仕事中でも「あー疲れた!」というとき
コソっと塗って、香りを楽しんでいます。

c0080651_19334242.jpg

誕生日にユウコさんがハーブティーのセットをプレゼントしてくれたのだけど、
その中に入っていた「ラベンダーティー
味も好みだったけど、やっぱり香りが良い。
沐浴してる感じで、癒されるひととき。
茶殻が生ゴミ箱に入っているだけで、生ゴミの匂いも消えて
開ける度にラベンダーの香りがするんです。すごいね。

c0080651_19382477.jpg

ハンドクリームもラベンダー。

そして、ディフューザーも。
c0080651_19385081.jpg


ボディーソープもボデーローションもラベンダーの香りなのだった。

意外に凝り性なのかしら、私。
残念な事に、夫はこの香りがあんまり好きじゃない。
だから、なるべく自分だけが楽しめる範囲で、なんだけど。

そういえば、ラベンダー色(紫色)もすごく好きだ。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2013-02-24 19:42 | 好きなもの
<< なべつかみ 神茂のはんぺん >>