人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ストウブ料理

12月に入って、予想通り毎日忙しいです。
そんな中、今月一杯で辞める後輩の送別会に行ってきました。

会社から少し歩いた場所にあるレストラン。

ストウブ料理_c0080651_19522952.jpg


小さいお店ですが、ストウブ料理の店。
ストウブ料理を食べるのは初めてだし、女子だけの送別会だったので
コースを予約してみました。

豚肉とマメのパテとバゲット。
ストウブ料理_c0080651_1953553.jpg

バゲットはおかわりできて、おいしいー。

ローストチキン。
ストウブ料理_c0080651_1954835.jpg

桜かな?スモークされてて、良い香り。
皮もパリパリで、これまた美味〜

白身魚の蒸し焼き。
ストウブ料理_c0080651_19542283.jpg

ハーブの香りとニンニクが食欲をそそります。
白ワインが進むー。

ローストビーフ。
ストウブ料理_c0080651_19543746.jpg

ものすごく分厚くて、これまた大満足。

ストウブで炊いた釜飯。
ストウブ料理_c0080651_19544921.jpg

お店の人に取り分けてもらったりして。
お焦げがサイコー。

〆はワッフルとバニラアイスにコーヒーと来た!
ストウブ料理_c0080651_1955479.jpg

ワッフルはカリカリ、ふわっとしててぺろっと完食。

料理が出てくるたびに、女子の歓声(笑)
みんなで写真を撮りまくって、一杯笑って、本当に
心もおなかも満足の送別会になりました。
いやぁ、幹事の私が言うのもアレですが、本当にお店のセレクト大成功。

ストーヴ・キッチンボウルハウス

by alteasakurahanabi | 2012-12-06 20:02 | おいしいお話
<< ダブル2マンスリー 親子共演 >>