サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

農業祭

今年も農業祭へ。

c0080651_21432387.jpg


6年連続で出かけているので、勝手が分かると言いますか、
特に変わった事もないので、さらっと見て回って、
必要なものだけ買う、という感じ。
野菜がたくさん並んでいるので、目移りしますが
特に安い訳でもなく、農協がでっかくなったような雰囲気です。

c0080651_21452877.jpg

そんな中、おばあさんがそばを打っていた。
あー、このそば、食べてみたいと思ったけど、
時間がかかりそうなのでスルー。

結局、香りに誘われ、
c0080651_21464189.jpg

イカ焼きを食す。
毎年恒例にしていた、インドカレーは、今年はお休み。
(去年は農業祭の記事がなく、リンク先は一昨年のもの)
[PR]

by alteasakurahanabi | 2012-11-17 21:53 | 今日のつぶやき
<< ぼうし 頑張ったけど… >>