人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

懐かしさ120%

今日は一日雨。
近所の大型SCへ買い物に行き、ふらりとHMVへ。

こんなCDを見つけて、思わず買いました。

100HITS R&B
懐かしさ120%_c0080651_21373844.jpg


5枚組100曲収録で1600円。
一曲16円ですよ、まぁビックリ。

すでにアルバムを持っている曲も多かったのだけど、
90年代の懐かしいR&Bのヒット曲が詰まってます。
懐かしい〜〜!と思わず口づさみつつ、家事がはかどりました。

iPhoneを買ってから出番の無かったiPod 。
iPhoneの容量が少なくなって来たので、復活させました。
こちらは80GBあるので安心ですね。

iPhoneには大知さん関連のみ(笑)
iPodはライブラリ全部と使い分ける事にしましたよー。

by alteasakurahanabi | 2012-10-28 21:46 | 音楽
<< お赤飯弁当 冬の桜 >>