サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ずっとやりたかった事

震災から1年7ヶ月以上。
震災当時から、ずっとやりたいけどどうして良いか分からない事があった。

大知さんのファンになってから、ファンブログの方とお話させていただく中で
初めて知った、この事。

tovo【トヴォ】サイトはこちら→

震災孤児・遺児の支援をされている団体です。

私がずっとやりたかった支援は、これだった。
うちには子供が居ないから、里親になるとか、そういう事も考えたこともあるけれど、
具体的にどうしたら子供たちの支援に成るのかが分からずに、時間だけが過ぎて。

教えて頂いたその日に、グッズを買う事にした。
自分も嬉しいし、誰かの為にもなるのなら、こんな幸せな事はない。

c0080651_21224249.jpg


買ったのはランチバッグ。
とっても可愛いし、大きさも私好みで嬉しい。
そりゃあ、自分で縫う事だって出来るけど、これは意味が違うよね。

自分の進むべき道を示してもらったような気がしたよ。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2012-10-26 21:25 | 今日のつぶやき
<< 冬の桜 Ben L'Oncle... >>