サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

困った娘っぷり

昨夜の興奮も冷めぬまま迎えた日曜日の朝。
私にしては早い時間から行動を。。

c0080651_2232642.jpg

つ、ついに念願のブルーレイディスクを買ってしまいました。

世の中にブルーレイが出現してから、結構な時間が経っていたけど、
今、買わないでいつ買う?的なタイミング、、、
それは。。
本日BSフジで平泉で行われた三浦大知氏と福原美穂さんの
コラボライブ映像の放映がありましてですね、
それをどうしても録画したかった訳です。

し、か、も!!
我が家はBS契約していないので、わざわざ実家に出向いて、
新品ブルーレイを夫に接続してもらい、母には昼食まで準備させ。
こんなことでもないと、実家に寄り付かない、現金な娘です。

c0080651_2211168.jpg

いつも豪華なお食事をありがとうございます。

おいしく頂いた後、片付けも手伝わず、
私、一人でライブ鑑賞であります。ほっほっほ・・・
この後、コーヒーまで出てきました。
悪いねぇ、立ってるものは親でも使え、とはこの事です。

・・・全く、困った娘なのであります。

c0080651_2265163.jpg

証拠写真を撮られた事も気づかず集中する私の図。

ライブ終了後、そそくさと機器の接続を外し、任務終了とばかりに
自宅へ持ち帰るという。。

いや、本当は、実家にそのまま置いてこようと思っていたんですけどね、
どうやら実家のテレビでは機器の設定が煩雑なようで、あきらめました。
でも、自宅にブルーレイがあるというのも、悪くない。。。

んーーー、結果的にやっぱり、なんだか現金な娘ってことになりますかねぇ?
[PR]

by alteasakurahanabi | 2012-10-14 22:20 | 今日のつぶやき
<< 優しくてあたたかい J−Wave Live Aut... >>