サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連休最終日

楽しい連休も最後の一日。
お休みはあっという間に終わってしまうなー。

今日はものすごく良い天気だったので、
衣替えやら布団干しやら、家事に勤しみました。
天気の良い日に洗濯をするのは気持ちがいいですね。

本日のお気に入り。
c0080651_220079.jpg

カーテンに日差しが透けて、水玉に。
すごくキレイだったー。
お休みでないと見られない景色です。



従兄弟の引越のときにもらったオーディオコンポ。
数ヶ月経って、やっと電源につないで使おうとしたら、音が出ない!
あれこれ調査した結果、本体もスピーカーも壊れてないけど、
スピーカーの配線部分の接触が悪い事が分かった。

機械に強い夫が色々見てくれたけど、修復不可能と言われ、
私はがっかり。激しく残念そうにしていたのを見かねて
夫の、変身スイッチがONに!

c0080651_2265327.jpg

c0080651_2271698.jpg
c0080651_227537.jpg


オーディオの中身を見る機会なんてそうそうありませんので、
やや興奮して撮影。
(しかし、見ても分からないので、後はお任せ)

数時間後、音が聞こえるようになったので
それだけでも凄いのに、まだ目処がついただけ、とのこと。

機械音痴の私には、夫の変身がキラキラして見えました。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2012-10-08 22:16 | 今日のつぶやき
<< 鮭べんとう 酸素注入!! >>