サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

酸素注入!!

今日は会社のイベントでお休み。
嬉しい4連休です。

久々の平日のお休みなので、ユウコさんと活動する事に。
メインはいつも通りおしゃべりと手芸なのだけど、
今日はビッグイベントが控えておりました。

酸素カプセルの体験です!
c0080651_2375023.jpg
入る前のドキドキ感、不安感はあったけど、お店の雰囲気や対応が
ものすごーく良くて、癒しの空間でした。

初回の特典で、75分も酸素を浴びて来ました。
気圧の上下があるので耳抜きが少し大変だけど、
宇宙みたいな、不思議な空間で、アロマの香りに包まれながら
うとうとしたり、きょろきょろしたり、楽しい時間でした。

気になるのは、効果ですが。
とにかく、体(特に脚)が軽〜くなります。
二人が共に実感したのは、視力の回復。
目の前がぱぁーっと明るくなって、
ものすごくよく見えるようになった感じ。
今までぼんやりとしか見えてなかったモノが急に
クリアに見える感じです。

眼精疲労を抱えてる人には凄く良いかも!
闘魂注入ならぬ、酸素注入で
すっかり元気になった私たちなのでした。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2012-10-05 23:15 | 今日のつぶやき
<< 連休最終日 靴下シーズン到来 >>