サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の月

10月になりましたね。
衣替えの日なのに、今日は暑くて、半袖でした。

c0080651_2303466.jpg
さて、今日の月は本当にきれいで、帰り道、月を追って帰った。
途中、何枚も写真を撮ったけど、目に見えているそのままを
撮る事は出来ない。

空の写真も難しいけど、月の写真はもっと大変だー。

真ん中の明るい、丸いのが今日の月です。
街路灯に負けないくらい、光ってた。








栗ごはんのおいしい季節がやって来たので。

c0080651_23634100.jpg

・栗ごはん(梅干し)
・コロッケ2種(ポテトとコーン)
・茹でアスパラ
・プチトマト

今日は栗ごはんが主役なので、おかずは地味目。

お弁当包みの旗柄のハンカチは、独身時代から愛用している。
もうくたびれてるんだけど、気に入ってて処分出来ない。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2012-10-01 23:04 | 今日のつぶやき
<< 靴下シーズン到来 どこだって行けるさ >>