サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三連休 つれづれ

久しぶりの三連休、出かけたりのんびりしたりで
あっという間に過ぎてしまいました。

c0080651_18475513.jpg

連休初日はユウコさんと日暮里へ。
日暮里ではおいしいおそばを頂きました。
いつもながらにおしゃべり満載、欲しいものもちゃんと買えて
充実の一日でありました。

c0080651_1849675.jpg

日曜日に食べた和菓子。
先日隅田水族館に行ったときに買って来てあったもの。
可愛い魚モチーフ、食べるのがもったいない・・・
c0080651_18502334.jpg

私はくじらにしたんだけど、食べようとしたら、この表情・・・
一気に顔から攻めました。

c0080651_18513594.jpg

最終日は、指無し手袋が完成。
夏の間は洋裁ばかりしていたけど、編み物も始めました。

そしてこの連休に三浦大知さんにはまってました。

Folderというグループのボーカルだったこの男の子。
I want you back

(画像があんまり良くなくて顔がわからないけど、歌がうまいー)

大人になっていましたよ。


子供の頃と大人の今を比べるためにこの動画をお借りしてきました。
ダンスチューンも良いけれど、バラードは鳥肌ものです。

iPhoneの電池がなくなるまで寝る間も惜しみYoutubeをチェック(苦笑)
ダンスも体の動きがすごくしなやかで、凄いなーと感心。
もともと天才的な才能があるのでしょうけど、
私たちには想像もつかないほど、ものすごい努力をしているに違いない。

夫に聞かせてみたんですが、彼にはあまりピンと来ないご様子。
いいんです、いいんです。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2012-09-17 19:22 | 今日のつぶやき
<< ワクワク 昭和ハワイアン >>