人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

十数年ぶり

散髪はだいたい2ヶ月に1回のペース。
ずいぶん伸びて、もう結べる長さにはなったものの、
ちょっとイメチェンしてみようと思って、今日はパーマをかけました。

十数年ぶり?
前にパーマをかけたのがいつなのか思い出せないくらい。

久々で、パーマをかける過程がおもしろくって、
鏡の前に積まれた雑誌より、美容師さんの手元ばかり観察してしまった。

十数年ぶり_c0080651_215136.jpg


こんな姿に・・・

あっ、仕上がりはなかなか良い感じになりまして、
担当の方も、店長も絶賛してくれました。
長さそのままなのに、フワフワな毛先で、雰囲気変わりました。

夫の反応は、いつもの「まぁまぁね」でしたけど(苦笑)
自分が満足していればそれで良いのです。

この歳になると、積まれる雑誌も女性自身とかそういうのになってしまうので
待ち時間仕方がなく読んでいたら、こんなのを発見
十数年ぶり_c0080651_21533979.jpg

(画像お借りしました)
シフォン富士というのだそうで、何か可愛い!
今度取り寄せてみよう。

by alteasakurahanabi | 2012-08-24 21:56 | 今日のつぶやき
<< 九分丈のパンツ ケーキと本 >>