人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サンデーブランチ

朝から暑いので、涼しい場所へお食事に。
サンデーブランチ_c0080651_1920674.jpg

こーんな感じの可愛らしいカフェ。
我が家から車で30分くらいの場所にある「カルボンヌカフェ」へお邪魔しました。

ランチのピークを過ぎた時間だったからか、お店は空いていました。
サンデーブランチ_c0080651_19225333.jpg

暑さでお疲れ母さんもご一緒に。

パスタがメインですが、カレーとか、ハンバーグもありました。

私は冷製パスタを注文。
セットにしたのでサラダとドリンク、デザートもついています。
サンデーブランチ_c0080651_19241462.jpg

サラダのドレッシングが美味!こちらのドレッシングはおいしいと評判なのだとか。

サンデーブランチ_c0080651_19242820.jpg

生ハムラブな私は、もうウキウキで頂きました。生ハムの下には
トマトがたっぷり。おいしーーい。

サンデーブランチ_c0080651_19244156.jpg

こちらのお店はワッフルも名物のようで、夏季限定ワッフルを夫が注文。
焼きたてのホカホカワッフルにアイスが合う〜とご満悦。

サンデーブランチ_c0080651_19245448.jpg

私は「大人のパフェ」というのにしてみました。
コーヒーゼリーが程よい甘みで、おいしーーい。

お店は厳選された雑誌なんかも置いてあって、ものすごくのんびりできる空間。
涼しいし、おいしいし、もう言う事無し。
とっても穏やかな時間を過ごす事が出来ましたよ。

by alteasakurahanabi | 2012-07-29 19:29 | おいしいお話
<< 会社行事 定番シンプルパンツ >>