人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日曜日のカレー

月にどのくらいカレーの日がありますか?
我が家は結構、カレーの日が多い気がする。
男子が、カレーが好きが多いのはどうして?
うちの男子も、カレー好き。

今週は何故か何度も、あれっ、今日はカレーかと思ったのに~、と言われたので。

お待たせしました、日曜日にカレーです。

日曜日のカレー_c0080651_18342050.jpg

今日は豚肉とかぼちゃのカレー。

スパイスに凝ったインドカレーも美味しいけど、うちはもっぱら日本風。
手間要らず、働く妻には有難い。
(でも今日は日曜日ですけど?)

自分で漬けたらっきょうが思いの他
美味しく漬かったので、ますますカレーの
日が増えそうです。

by alteasakurahanabi | 2012-07-01 18:21 | おいしいお話
<< ゆるキャラとか とても良かった >>