サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三日月ショルダー ふたたび

昨日縫った夫の三日月バッグを見ていたら、
私も欲しくなっちゃいまして、

c0080651_18294692.jpg


縫ってしまいました。
生地は昨日と同じニット地と、はぎれのコットン生地を使いました。

このバッグは、すべてのパーツに接着芯を貼るので、下準備が面倒なのですが
昨晩済ませておいたので、今朝は縫うだけ。早起きしちゃいました。

c0080651_1832797.jpg


夫のと違うのは、表地の接着芯をキルト芯に変えた事。
厚みが出るので、バッグ自体しっかりするし、自立する事もできます。
キルト芯とニット地の組み合わせのせいで、手触りフワフワで気持ちよいです。

出来上がってみて、これは一眼レフを入れるのに丁度良さそう。
カメラバッグにしようかなー。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2012-06-17 18:41 | 縫う 雑貨
<< アレルギーだったらしい 三日月ショルダーバッグ >>