人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宮崎のマンゴー

夫がお取り寄せ。

宮崎のマンゴー_c0080651_22471957.jpg

彼は我が家の果物大臣なので、切ったのも夫。
ものすごーく濃厚で甘くておいしいのですが、私は2、3口でやや胸焼けする感じ。
残りは大臣が平らげました。

「なーんでこんなおいしいものを食べないのかねー、この子は!」

などど、どこぞのおばちゃんみたいにつぶやいておりました。

本当の目的は、これだったみたい。

宮崎のマンゴー_c0080651_22503425.jpg

去年も栽培に挑戦したけど枯れてしまったので、今年も育ててみるそうです。

さて、お弁当。
宮崎のマンゴー_c0080651_22514348.jpg


残りもんですタイ。
・しそと海苔の入った和風チャーハン
・リンゴとキュウリのサラダ

結局、タッパーに戻りました。
たくさん入って洗いやすくて持ち運びしやすくて、密封できる弁当箱、
なかなか無いんですよねー。

by alteasakurahanabi | 2012-06-12 22:54 | 今日のつぶやき
<< 春夏用男子靴下 キラキラネイル >>