サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

落ち着く場所

誰しも、落ち着く場所ってありますよね。
レストランの窓際とか、端っこの席とか・・・

この方の落ち着く場所は少々困った場所でした。
夫の実家で育てている亀の太郎君。
c0080651_1131571.jpg

部屋の中をウロウロしているかと思ったら・・・

c0080651_11311936.jpg

えぇぇーー
正座して座っていたら、足の間に入って参りました。

c0080651_11313324.jpg


c0080651_1131508.jpg

もそもそ・・・
私の足に前足をのせて止まりました。
c0080651_11321072.jpg

じっとしてるので、私もそのまま座り続け。
適度な暗さと、暖かさが気持ち良いんでしょうか?
しっぽも収納して眠っておりました。

お尻を上げたら、ビックリしておりました。
c0080651_11322644.jpg


不思議な場所が好きな太郎君です。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2012-05-06 11:38 | 今日のつぶやき
<< カットソー3枚 ナイト藤 >>