人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱりキレイな方がいい

久しぶりにネイルサロンへ!
やっぱりキレイな方がいい_c0080651_19383026.jpg

やっぱり可愛いなぁ。
一年振りのジェルネイル。
去年ハマッていた時、家庭用のキットを
購入したものの、開封もせずしまいこんで
いたのを思い出し、やり方を復習するつもりでサロンへ。
目的は、やり方を学ぶ為なので、安いサロンを探して予約。
高いサロンに比べると、やっぱりあれこれ
思う事はあったけど、じっくり観察できたので良しとする。

とは言え、やっぱり爪がキレイだと気持ちが
変わるもので、いくら歳をとっても、キレイにした方がいいなー、と改めて思う。

いつまでもそういう部分は女の子なのであった。

by alteasakurahanabi | 2012-04-13 19:27 | 好きなもの
<< アクセサリー ブロックチェックのストール >>