人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガーデンショップにて

今日のいろいろ。

ガーデンショップにて_c0080651_19203362.jpg

ガーデンショップにて。
チューリップがたくさん売られていたのだけど、
今日目に付いたのはこの赤くて小さなチューリップ。
「おやゆび姫」可愛いです。
小さい品種もあるんですね。生育不良なのかと思っていました。

ガーデンショップにて_c0080651_1922506.jpg

抹茶入りコーヒー。
ずっと興味があったので、思い切って、いや恐る恐る飲んでみました。
抹茶の味は後味にほんのりするだけで、普通に缶コーヒーでした・・・なーんだ。

ガーデンショップにて_c0080651_19242610.jpg

結局、今日は切り花を購入。
ロマンチックというか、乙女な色合い。
時々、こんな色合いにグッときてしまいます。

by alteasakurahanabi | 2012-02-04 19:26 | 今日のつぶやき
<< ブログ効果 じんわり心があたたまる >>