サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

赤が気になる

赤い色を身につけたくなって。

c0080651_21492462.jpg


本当に久々のネイル、赤を選んでみました。
最近のマニキュアはすぐ乾くから、ありがたいです。
あんまりこういう明るい色のネイルは塗らないけど、
子供がお母さんにねだってマニキュアしてもらったみたい。

子供の頃は顔色が青白くって、赤い色の服ばかり着せられてた。
その反動か、大人になったら赤い色の服を着なくなった。
たまには赤い色も着てみようかなー。
私も年を取ったのね。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2012-01-26 21:58 | 今日のつぶやき
<< じんわり心があたたまる 今日の出来事 >>