人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キーとスイカのストラップ

ボロボロなのにだましだまし使っていたキーケース。
毎日使うので、見るたびにあぁ・・・と思っていました。

スイカは過去、2度も失くした経験ありで、ストラップで鞄にくくり付けてあります。

100円ショップで見つけたこれらの小物。
キーとスイカのストラップ_c0080651_2374712.jpg

キーとスイカのストラップ_c0080651_238210.jpg


欲しかったのは金具の部分。
鍵もスイカも失くすと困るし忘れても困る。。
(鍵は何度も忘れた経験あり。)
とにかく忘れっぽい私なので、二つを合体させました。

前置きが長くなりましたがこうなリました。
キーとスイカのストラップ_c0080651_23102890.jpg


キーとスイカのストラップ_c0080651_23104555.jpg

んー。。
ジャラジャラしてますね。結構な重量です。

水玉生地にレースを縫い付けてみたんだけど、イマイチかなぁ・・・
キーとスイカのストラップ_c0080651_23155317.jpg


かばんに早速くくり付けました。
鞄を忘れないように、しなくちゃあね。おほほ。

by alteasakurahanabi | 2011-08-23 23:17 | 縫う 雑貨
<< 錦糸町 タオル付きサロン(エプロン) >>