サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月活動日

本日月イチ恒例活動日。
この夏、ユウコさんと頑張っている
洋裁の話で大いに盛り上がり、
いつもの編み物は一切手を付けず
しゃべり倒した一日でした。


c0080651_1852812.jpg

お昼ごはん。

ミシンの性能について、やや不満のある
私のために、ユウコさんが試し縫いを
してくれたり、お互いの作品について、
アイディアを出しあったり。
もちろん、二人ともお手製の洋服を着て
いるので、試着したりした。

ユウコさんに手伝ってもらい完成した
ガマ口。

c0080651_1852970.jpg


きっかけは、ユウコさんがくれた洋裁。
彼女が頑張っているのを見て、話についていけなかったら困るなーと、色々始めたら
こんなにハマってしまったんです。

友達ってありがたいなーと、改札で手を降る彼女を見送りながら、胸がいっぱいに
なりました。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2011-08-20 18:39 | 今日のつぶやき
<< ミシンの調整 水玉バッグ >>