サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ニヤニヤが止まらない

今日はユウコさんと会社帰りに
日暮里で待ち合わせして、ご飯を食べた。

生地はちょっとしかみられなかったけど、
ご飯の時間は大いに語り、大いに笑った。
今、お互いに洋裁を頑張っているので、
お互いに作ったものを見せっこしたり、
改善策を練ったり、話題は尽きないのだ。

思いがけず、プレゼントを貰ったの。

c0080651_23484088.jpg


バッグとポーチを縫ってくれた、ユウコさん。
すごーく可愛いでしょう!
写真がイマイチだけど、とってもきれいに
縫ってあるの。

私は本当にユウコさんにたくさん
色んな物を作ってもらっているのだけど、
全てがいつも愛用品になる。
彼女の作品の、一番のファンだもの。

ビックリしたけど、本当に嬉しくて、
帰り道、ずっと触ったり眺めたりして
ニヤニヤしていたら、あっという間に
家に着いた。

帰ってからも、夫に見せびらかし、
今もまたニヤニヤしている。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2011-07-28 23:34 | 今日のつぶやき
<< メロンが落ちた 帽子完成 >>