サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

敗北感

きっかけは部屋の温度計をうっかり見てしまった事。

就寝前から、暑さのせいで何となく具合が悪く感じつつ
アイスノンを枕にして就寝。
寝苦しいけど、何とか眠りについた。

ドクドクドク・・・という自分の動悸で目が覚めてしまった。

だいたい毎日、30分から1時間おきに目が覚めてしまうのだけど、
今日のように動悸で目覚めるのは異常だと思った。

そして、温度計を確認。
34度だった。

・・・エアコンを付けた。

設定温度を28度にして、窓やドアを全部閉めた。
5分くらい経ったところで、部屋が少しずつ冷えて来た。
汗が引いて行き、Tシャツも乾いた。

再び温度計を確認。
30度。

ついに、エアコンを付けてしまった。
室温30度でも、十分に涼しい。快適とはこういう事か。

でも、敗北感でいっぱいの真夜中。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2011-07-11 02:28 | 今日のつぶやき
<< 結婚記念日 ます釣り >>