サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さくら

気持ちよく晴れた日曜日。
選挙があったので、投票所へ向かう道をのんびり散策。

c0080651_1638234.jpg


おー。
咲いてる、咲いてる。

c0080651_1639192.jpg

小さな公園でした。
c0080651_16393485.jpg


引越して3ヶ月あまり。
家の周りを散歩する事が余りなかったけど、立派な桜がたくさん咲いていました。




イヤホンを買いました。
c0080651_16415256.jpg


今まではiPhoneに付属されてるものを使っていましたが
装着感が余り良くないことと、時々雑音が入るようになったこと、
音漏れが気になっていたので、単体で購入してみる事に。

インナーイヤーというタイプで、耳栓みたいな装着感。
音漏れもしていないようです。
付属のイヤホンだと、クラシックを聴くときに音がイマイチで
あーーもっといい音で聴きたい!と思っていました。
まぁ、イヤホンなので限度はあれど、それでもこれは、音に集中できる感じがします。

便利な機能も満載。
コードの巻き付けや、リモコンも付いていてありがたい。

ヘッドフォンが欲しくて、ずっと悩んでいたのですが、
まずはこちらから。なかなか良さそうです。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2011-04-10 16:51 | 今日のつぶやき
<< 今年5足目 価値観とは >>