人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女子会

さぁ、週末。
今日は会社の女子会でした。
数人が急に行けなくなり、結局集まったのは3人。


女子会_c0080651_23541977.jpg


このお店は、ちょっと有名な韓国料理の
お店。4フロアある。1時間もたたないうちに全部席が埋まってしまった。

おしゃべりに忙しくて、またも料理の
写真をとり忘れたのだけど…

席に案内されると、おしぼりとタッパーに入った大量のキムチと小皿の一口オカズ
が数種類運ばれてくる。
これは本場スタイル!
期待通りに、本場にかなり近い料理を食べる事ができたので、満足ー。

私が一番の年長さんで、後の二人は
10歳も下だったけど、歳の差が縮まる
ほどの、楽しい時間だったー。

by alteasakurahanabi | 2011-02-18 22:38 | 好きなもの
<< 編んで染めて縫った土曜日。 毎日少しづつでも・・・ >>