サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おかゆさんとの夜

c0080651_053503.jpg


東京で用事があって上京したおかゆさんと、急に会えることになり、
夜ご飯を一緒に食べてきました!
夜行バスで帰るので、集合は新宿。

新宿のお店はあんまり詳しくなくて、先日フェアアイルの個展に行ったとき
こんなお店ができたんだ〜と目についたお店があったので、そちらへ。

韓国料理をたべました。
えぇ、そりゃあもう、韓国料理でしょう。

おかゆさんに会うのは数年ぶりだったけど、相変わらず美しいおかゆさん。
(何度も見とれてしまい、目を見て話すのが時々恥ずかしい位(笑))
ブログのおかげで話も弾み、楽しい時間でした。
今回はおかゆさんのお仕事の話が色々聞けて、勉強になりました。

お店の方針で2時間制だったのと、料理の量が少なすぎたのが
少し不満だったけど、個室だったのはすごく良かったな。
驚いたのは、部屋ごとにテレビが付いていた事。
民放も、衛星放送も見られるみたいで、驚いた〜〜。

この店で、韓国ドラマを見ながらお酒を飲んだりする人が
きっといるんでしょうねぇ。

ちなみに・・・・
私たちはダッシュ村を見ながら、ご飯食べましたよ(笑)
[PR]

by alteasakurahanabi | 2011-02-14 01:02 | 今日のつぶやき
<< Valentine's... お出かけ活動日 >>