人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末駆け込み活動日。

ユウコさんが、我が家に遊びに来てくれました!

我が家の引越も落ち着いたので、年末だけど、追加で活動する事に。
今月はめずらしく3回も活動。年末駆け込み、といったところでしょうか。

年末駆け込み活動日。_c0080651_21392080.jpg

いただいたお正月らしいアレンジの花束。
花束を貰うのが久しぶりで、とっても嬉しかった。

お昼も我が家で。
年末駆け込み活動日。_c0080651_2141359.jpg

メニューは、舞茸ごはんと、スンドゥプチゲ。
・・・おかずがもう一品あったら良かったなぁと、反省。

いつもの公園紡ぎと同様、午前中から、夕方までおしゃべりしながら
紡いだのだけれど、部屋の中というのもあって、静かだしすごくのんびりして
優雅な一日を過ごす事ができました。
まさか、今日が年末だなんて、嘘のようなゆったりとした時間。

すごく楽しかったのだけれど、いつもの倍くらい、あっという間に
1日が終わってしまって、ユウコさんが帰宅すると、
部屋はなんだか少し寂しく感じるほどでした。

by alteasakurahanabi | 2010-12-29 21:49 | 紡ぐ
<< 独り立ちの準備でもある。 仕事納め >>