サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

追加活動日。

今日は、ユウコさんとの11月度追加活動日。
公園で紡いだり、編んだりするのが常だけど、今日はちょっと違った。

c0080651_2225973.jpg

都内某所。
本日の活動に向け、なにやら準備をする私。

今日も場所は、公園なんだけど、編み物も、紡ぎもなし。
詳細は後日公開するとしまして(笑)
こういう広々とした公園で、アレコレ用事を済ませた後、

c0080651_2245825.jpg

公園のベンチで、なにやらパソコンで作業。
どこでもオフィス状態、しかし仕事をしている訳ではないのだが・・・
でも、天気がいい日に、公園でこんな風に仕事できたら、気持ちが良いな。

なにしろ、最先端を駆使したデジタルな活動日だったのであります。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2010-11-28 22:14 | 今日のつぶやき
<< 世界にデビュー。 全然ダメだった >>