サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誰か知らない人の自転車

8月がスタートして、4日たってしまった。
通年、8月になると、カァーっと暑くなって、夏本番!という気持ち
になるのだけれど、梅雨明けの後、急に暑くなったせいか、
今年はなんとなく8月、という実感がわかない気がする。

携帯の機種変更をして、前機種のデータをパソコンに移して、
しばらくそのまま放置していたのだけど、写真のデータを整理していたら
この写真が出てきた。

c0080651_23415714.jpg


近所の酒屋に止めてあった、知らない人の自転車。
こっそり、急いで撮って、あわてて携帯をしまったら、もう自転車は無かった。
(これって、隠し撮り??っていうのよね。)

この自転車、色といい形といい、ものすごく私の好みだったの。
外国の車のメーカーのロゴが書いてあった。
外車に特に興味は無いのに、もし自転車を買うならこれがいいなぁ~と思った。

自転車に乗らなくなって、もう5年以上経つ。
もしかしたら、もう乗れないのでは?という不安もなくはない。

健康のため、エコのため、そんなんじゃなくて、本当に単純に
お気に入りの自転車で、ペダルをこぎたい。
そんな気持ちにさせる自転車だった。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2010-08-04 23:57 | 今日のつぶやき
<< 今日のベランダ 欲張りすぎた >>