サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無事で何より

GWも後半戦。
あっという間にお休みって過ぎてしまいますね。

さて、本日の首都高はお出かけの車で大渋滞。
ノロノロ運転で動いたり止まったり。
目的地まであと少し、というところで停車中に

ドンっ!!

・・・玉突き、やられちゃいました。
追突したのは、3台後ろのトラック。うちの車は4台目。
結構な衝撃で、最初は何が起こったのか、理解できませんでした。
c0080651_22214061.jpg

幸い、どの車からも負傷者は出ず、物損事故で済みました。
ウチの車が前車に追突することもなくて、ほっとしましたけれど・・・
トラックの運転手は、学生アルバイト風で、謝罪するも頼りなく、
なんだかなぁ・・・・とこちらまでうなだれてしまいました。

今日はあちこちで玉突き事故があったらしく、警察がくるまでに、結構待たされました。
白バイも大忙しだと思いますけど、重傷者がいたときはどうするんだろう、
と余計な心配をしてしまいました。

カーラジオの渋滞情報では、直面する事故による渋滞のアナウンス。
通り過ぎる何百台もの車に見物されつつ、時間は過ぎていきました。

いくら自分が気をつけていても避けられない事もある。
つくづく感じた一日でした。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2010-05-03 22:34 | 今日のつぶやき
<< 靴下完成 現実は厳しい >>