サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年度

もう、4月ですね。
今日から新年度、ということで会社にも新入社員が入社してきました。
フレッシュな空気が入るのはとてもいいことですが、私は大忙し・・・。

さて、新年度、私も新しいことを始めてみました。
c0080651_2264376.jpg

ハングル講座をTVで見ること。

日本語以外はまるでダメなんですけど、語学は嫌いじゃないんです。
色んな言葉があるっていうのは、不思議な感じがする。

ハングルって、文字も不思議な形。

実は、去年から、気に入っている東方神起の影響もあるんです(笑)
韓流スターとか全然興味ないんですけど、彼らの声が好きで、自分でも驚いているんです。

韓国の歌手って、歌うまくないですか?
発声が独特って言うか。

しかも、彼らの韓国語バージョンのCDを聞いたら、益々勉強してみたくなりました。
日本語で歌ってるのより、韓国語のほうが力強くて良いんです。
いづれ、歌詞が分かるようになるといいな~。
[PR]

by alteasakurahanabi | 2010-04-01 22:23 | 今日のつぶやき
<< 脂、のってます おしゃべりな夜 >>