人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オリンピック開幕

バンクーバーオリンピックが開幕しましたね。
それまでオリンピックとか全然興味がなかったのに、トリノあたりから
急に気になりだして、今回もちゃんと、開会式から見ました(笑)

今回、何よりの衝撃的な出来事は、「k.d.lang」。
彼女の歌声、十数年ぶりに聴きました。やっぱりうまい。
ハレルヤ、という歌を歌っていましたが、歌は感動的で聞き入ってしまいました。

しかしながら、十数年振りの彼女の姿に驚愕・・・
やっぱり年をとってしまったのね・・・・。
宝塚の男役、みたいな、かっこよさがありました。

当時よく聴いていた「Miss Chatelaine」、PVがとってもカッコイイ(きれい。)だったので
YouTubeで探してみましたが、ヒットせず。残念~。
でも久々に聴きたくなったので、実家へ帰ったらCD探してこよう。

これはいつの映像かな。まだかっこいいラング様です。


by alteasakurahanabi | 2010-02-13 17:02 | 今日のつぶやき
<< ティラミス(固めで濃厚。) 窓の外を見ていた >>